りおのにちじょー

りおのにちじょー

コスポ応援してくれてありがとう💓

 

 

最後まで諦めなかった!!

 

 

褒めて褒めて💓💓

 

 

 

 

 

 


f:id:rio0228:20200616010938j:image

7位でした!

 

 

 

 

 

 

ありがとう💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー厳しい戦いでしたけど

 

 

 

 

最後まで諦めずに思いっきりやりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上白石さんのヒーローインタビューでした!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って話はかわって真面目に話すけど

 

 

 

 

 

 

 

他に投稿してる人はさー

 

 

前半でだいぶ差が離れちゃった時に

諦めます。

 

 

次の企画のために貯めといてね!

 

 

 

 

とか言う人とかいるけど

 

 

 

 

りおからしたら

 

 

 

前半頑張ってくれた人は見捨てちゃうの?って思うんだけどどう?

 

 

 

 

 

 

そりゃー諦めて次の企画やったほうが賢いしその方が入賞する確率もあがるけど

 

 

 

 

 

 

コスポでぽちぽちしてくれてる人の中には

 

 

 

 

課金までして応援してくれてたり、

 

 

 

 

 

 

普通に何百とか何千とかぽちぽちしてくれてる人って

 

 

 

 

結構時間使ってくれてるわけじゃん??

 

 

 

 

 

なんかそういうのどうなのかなー?って思うけど

 

 

 

りおの気にしすぎ??w

 

 

 

 

 

 

みんな的にはどう?意外と気になってないかな?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

批判してるとか思われたら嫌だから内緒ねw

 

 

 

 

 

あとりおが嫌いなのはぽちぽち強要してる人とか

 

あと前に1人だけ見たんだけど課金強要してる人w

 

 

 

 

 

 

別にりおはその人好きでもなんでもないからいいんだけど

 

 

 

 

 

 

そういうのは違うんじゃないのー?って思うよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら。なんか別にりおは自分コスプレイヤーです!って訳じゃないけど

 

 

 

 

 

コスプレイヤーの人達って応援してくれたり

 

 

Twitterとかでいいね!とかリプとかしてくれる人がいるから続けていけると思うんだよね!

 

 

 

 

 

りおももちろんそーだし

 

 

 

初めたのは去年の今頃なのかなー?

 

 

最初はTwitterとかも全然フォロワーさんとかもいなかったんだけど

 

 

 

めちゃくちゃ熱心に応援してくれた人がいるの!

 

 

 

 

 

 

 

もうフォロワーじゃなくなってしまったんだけどね💦💦💦💦

 

 

 

 

でも最初はその人のおかげで続けられたなーって思うよ。

 

 

 

 

 

 

 

今はみんなが応援してくれてるから続けられてるよ💓

 

 

 

 

 

 

ありがとう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと思ったけどりおコスプレイヤーじゃなかったら

 

 

 

 

なんのジャンルに入るんだ??w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セーラームーンかな?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アリーヴェデルチ!w