りおのにちじょー

りおのにちじょー

今日はやばかったw

こんばんわん!

 

 

 

 

 

 

今日は海で撮影してきたよーーー💓

 

 

 

 

 

 

カメラマンの知り合いと行ってきたけど

 

 

 

 

 

なんでりおが運転やねん!w

 

 

 

 

 

 

まぁ良いんだけどw

 

 

 

 

 

 

 

でさでさでさ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバかったのがさw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネロの水着とスク水と撮影してたんだけどさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に人が全然いないとこで撮ってたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか何人か知らない人にも見られてたよねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや言えよ!教えろよ!!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らない人に見られるの嫌だからいつも人がいないところ探して行ってんだぞ!w

 

 

 

 

 

 

めっちゃ恥ずかしいし、こっちスク水着てるしw

 

 

 

 

 

 

 

おいこら!wりおのスク水はタダじゃねぇからな!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度見たら金取るからな!wwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とも言えずただただ赤面して羽織って縮こまってました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くそーーー

 

 

 

 

 

全然枚数撮れなかったーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

水着シリーズ撮ろうと思ってめっちゃ着換え持ってったのに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってゆーお話ですww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少ないけどいい感じで撮れてるからはよ見せたいけど

 

 

 

 

 

 

 

 

全部完成して見せたいってゆー気持ちもあるジレンマよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

困ったりおさんでしたww