りおのにちじょー

りおのにちじょー

梅雨時期はあかん。。。

梅雨ってか雨がふると頭痛くなる。。。

 

 

 

気圧の変化?とかが原因でなんたらかんたららしいけども

 

 

 

そーんでみんなりおクイズやってくれたかい?w

 

りおの事どれだけ知ってるかな?? #白石りおクイズ

 

 

 

 

全問正解した猛者もいるみたいで嬉しいですよん💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか意外だった答えとかあるー??

 

 

 

 

 

 

 

身長高いねー!って言われること多いけど

 

 

 

まぁ確かに高いけどw

 

 

 

 

 

 

 

身長高いと色々と大変ですね💦

 

 

 

 

 

 

 

 

まず着れる服が少ないしw

 

 

 

 

 

ヒールとか履くと化け物みたいにでかくなるしw

 

 

 

 

 

もー困ったもんですよw

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ男の人でもりおより小さくても気にならないんだけどね!

 

 

 

 

 

理想の人でゆーとちょっと筋肉質な人で

 

 

優しくて面白くて

 

 

 

 

顔は佐藤健みたいな人だったらいいなー

 

 

 

 

 

 

 

 

と思いつつ妄想しても仕方ないので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白石は考えるのをやめた


f:id:rio0228:20200627221803j:image