りおのにちじょー

りおのにちじょー

しょっきーん

ケータイの熱もったままの状態がおさまらず。。。

 

 

充電も5時間くらいしかもたなくなったので

 

 

 

 

 

ケータイ機種変更しました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、2年たってないのに💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自撮りとかは別にどんだけなくなっても良いんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段撮ってる写真がなくなったのがしょっきーん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りおさんしょっきーんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょっきんぐぴんくってなんでしょっきんぐってゆーのだろう?

 

 

 

 

 

 

 

ってくだらないこと言えるくらいはゲンキw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ寝て起きたらいつもどおりに戻ってるからね❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一回寝れば忘れるタイプですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんま最近ねれないんだけどね。。。w

 

 

 

 

 

 

 

んなこといってもはじまんないので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はねんねしましょーりおのヨコ

 

 

 

空いてますよ?

 

 

 


f:id:rio0228:20200709231557j:image

 

 

はい。別に残ってなくても良かった写真をあげますw