りおのにちじょー

りおのにちじょー

行きつけはコメダ!!


f:id:rio0228:20200719144141j:image

 

はい!りおたんですよん。

 

 

 

毎週ってか時間がある度に行くのがコメダ珈琲でござる。

 

 

 

 

 

ほんとは個人店みたいなカフェが

好きなんだけど

 

 

 

 

 

 

 

軒並み無くなっていく。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーん。りおの落ち着ける場所を。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁなんとかコメダ珈琲で踏みとどまってますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りおは画像の編集とかはパパっとケータイでやることが多いんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

りおの画像ってみなさんご存知の通り普通の画像よりあれじゃん?w

 

 

 

 

 

 

 

 

コメダで画像編集ばぱーってやってたら

 

 

 

 

 

ちょーど店員さんが来てめっちゃ見られた気がするw

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそこは相手もプロだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ごゆっくりどうぞ。」

 

 

 

 

 

 

 

って言ってくれたもんだからw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ってこれでもかってくらい目を背けて言ってやったぜw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうりおの体はカフェイン中毒と化してます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎぶみーかふぇいん!!