りおのにちじょー

りおのにちじょー

胸の症状について

ま、まじめな話をするけど、

 

 

胸のとこの赤みがたぶん痒くてかいちゃってるせいもあるんだと思うけど

 

 

胸のところを赤みがなんか囲ってる?みたいなのになってるのよw

 

 

 

 

だから乳が乳がを際立たせてる?みたいな。。。

 

 

 

 

 

 

 

さすがにネット弁慶のりおさんでも恥ずかしさが勝っちゃってるわけですよw

 

 

 

 

 

 

ちゃんと病院に行ったんだけども

 

あんたブラがあってないんじゃないの?

みたいな感じの

 

 

気の良いおばちゃんでww

 

 

 

 

そこで出してもらった薬のおかげで痒みひいてきたんだけども

 

 

 

 

 

もう少しって感じなのよw

 

 

 

 

 

 

 

リアルでは大人しめの女の子ですからね。。。

 

 

 

 

 

 

さぁ!つまんない話してごめん!w

 

 

 

 

 

こんな感じでやってくからね!wよろしく!