りおのにちじょー

りおのにちじょー

へへへ。ゲットしたぜ。


f:id:rio0228:20200608092224j:image

 

すくーるばっく!

 

 

 

りおが学生の時はカバンは指定のもので

安全ピンとかで止めまくってたから

 

 

お弁当くらいしか入らなかったw

 

 

 

あーお弁当いいなーお弁当食べたくなったなーw

 

 

 

 

 

 

 

 

りおもたまには女子力とか見せつけようかなー?

 

 

 

 

 

料理。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りおはさーいわゆる男飯!みたいなのが好きだし自分で作るときもそういうのしか作れない。。。

 

 

 

 

 

 

可愛らしくできたらええんやけど。。。

 

 

 

 

 

 

料理教室でも通うか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めんどくせええええええー!!w

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日頑張ろうね💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと更新の度にTwitterとかに宣伝?したりもしなかったりもあるから

 

 

 

 

 

ちょくちょくチェックしてね💓