りおのにちじょー

りおのにちじょー

次のコスポ りお的に



f:id:rio0228:20200608162239j:image


f:id:rio0228:20200608162230j:image

 

次はこの企画頑張ろうと思うんだけどどうかな??

 

 

 

ただ企画に参加してて思うけど

めちゃくちゃ頑張ってくれてる人とかいるじゃん?

 

 

 

ランキング上位の人とかさらには

 

 

お金まで使ってりおを押し上げてくれような人とか。

 

 

 

 

それなのにぃ大体ギリギリ入れないようなところで

 

 

ゴール。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りお自身も悔しいなーって思うけど

 

 

頑張ってくれた人に申し訳ないなーって思うもんね。。。

 

 

 

 

 

 

 

まぁどれだけ、頑張っても絶対に入賞できる!って訳じゃないから難しいんだけども

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってくれた人に対して入れなくてすみません。っていう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書いてて思ったけど

 

 

AKB48の総選挙で泣いてる娘たちの気持ちが少し分かった気がするw

 

 

 

 

 

 

 

どうすれば応援してくれる人とりおも喜べるか分かんないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず前思ったのは

 

 

 

 

 

 

諦めない事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で諦めたら応援してくれた人に失礼だもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログまじめりお多いかな? 

 

 

 

 

いい?w

 

 

 

 

 

 

 

もっとふざけた方がいい?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずがんばるーーー!!!w
f:id:rio0228:20200608163022j:image